« なんとか撮りました(汗;) | トップページ | みなとみらい線、4周年! »

雪の8001F!!

こんにちは!今日はちょっと憂鬱な気分だったまっちゃんです!

昨日の撮影記を・・・

昨日の記事の通り、雪が降ったので8001Fを撮影に!

朝に104ゥという情報だったので、上野毛の「富士見橋」で傘を忘れ(正確には雪だからいらないーと思って持っていかなかったのですが、後々後悔・・・)頭に雪が積もるのも気にせず8001Fを待つことに。

Dsc01598 すると大井町方面に8500系が・・・

と思ったら8001Fじゃないか!!!!!

102ゥでした(汗;)

後追いしか撮れませんでしたよ(-0-;)しかも架線被った・・・

まあ雪の中を走る姿は記録出来たので、結果オーライ!(^_^)v

撮影後は学校へ。

学校早く終われーと祈りながら(笑)授業を受けてると・・・

Dsc01603_2 雨降ってきたーーーーー!!!!!

雪解けちゃうじゃん!

学校終わってダッシュで撮影に!

案の定、雪はほとんどありませんでしたが、草が生い茂っている上野毛なら残ってるかも・・・と思っていたら予感的中!

雲が厚く、雨まで降っていたので、感度最大で撮影。。。

まあなんとか撮れました~

Dsc01604 後追いも。

テールライトがなんかいい感じ(^0^)

この後は友達とマックに行ってから帰りました~

なんとか降ってくれた雪ですが、雨が降ったのは残念でした・・・

また降らないかな~

では~

|

« なんとか撮りました(汗;) | トップページ | みなとみらい線、4周年! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/10056047

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の8001F!!:

« なんとか撮りました(汗;) | トップページ | みなとみらい線、4周年! »