« あっ・・・ | トップページ | あと約3ヵ月です。 »

いつもの日常が戻ってきましたよ~

こんにちは!今日から学校でショック死しそうなまっちゃんです!

ついに始まってしまいました・・・。冬休みなんて短いものです。これで春休みまではいつもの生活開始ですわ。。。

さて、今日は昨日載せ忘れてた写真を・・・

Dsc00522 エアポート常磐を撮りに行った時に、時間があったので川口で京浜東北線のE233系を待ってました~

湘南新宿ライン乗車中にはウラ104(確かそうだったと・・・)とすれ違い、「しまった!!」っと思いましたが、稼動率が高いので30分程待っただけで来ました!

逆光でしたが、前面だけ日陰に救われてます(笑)

Dsc00535 乗車したのはウラ101。

トップナンバーです(^0^)v

車内の床はもうかなり汚れてました(泣)

黄色の滑り止めとか、目立つのですが汚れも目立ちやすいです・・・

Dsc00529 ちょっと見にくいですが運転台です。

D-ATCの表示が面白かったですね~。

すごく分かりやすいです。

運転台が全部液晶だとすごくかっこよく思えるのは僕だけでしょうか?ぜひ東急にも・・・(ぇ

Dsc00542 こちらはLCD。

色々なところで言われていますが、画質がかなり良くなっているように思われます。

やはり17インチは見やすいですね~

左のLCDは中央線E233系デビュー時の時と同じく、E233系の車内説明など新車導入をアピールしてました。

しばし、E233系の乗車を楽しんだ後はさいたま新都心で下車。

ここで折り返しを撮影しようと思いましたが、ビル陰がすごく見事に撃沈です。。。

夏の太陽が恋しいです(暑いけど・・・)

以上、E233系レポでした~

鉄博レポはもうちょっとお待ちを(>_<)

では。

|

« あっ・・・ | トップページ | あと約3ヵ月です。 »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ぼくも今日、品川でこいつを見ました。トップナンバーだけど・・・。と思いましたね。
この辺の詳細はブログに書きました。


夏が大好きなぼくにとっては、すごく恋しいですね~。日照時間も長いですし・・・。

投稿: 普通 新羽 | 2008年1月 9日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9782505

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日常が戻ってきましたよ~:

« あっ・・・ | トップページ | あと約3ヵ月です。 »