« いつもの日常が戻ってきましたよ~ | トップページ | そろそろ? »

あと約3ヵ月です。

こんにちは!今日は塾だったまっちゃんです!

横浜市営地下鉄「グリーンライン」の開業日が決まりました!!

3月30日だそうです^^詳しくは↓のURLを!

http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/info/news/2007/20080107.html

いよいよ開業ですね~。一応地元路線なので、一番列車は見に行く予定です!!

開業楽しみですな~。10000形早く乗りたいわ~

ちなみに、10000形なら自転車で川和車庫行って見れますので、開業前に行こうかな~と考えてます。前行った時は10000形が2編成しか搬入されてなく、しかも奥にいたので見られませんでした~(泣)

「グリーンライン」って発車メロディーは「ブルーライン」とは違うのでしょうかね~。気になります。。。あれ、あざみ野方面のは微妙なんですよね・・・。

今年は他にも副都心線開業と、話題が多いですね!(^0^)

忙しい一年になりそうです(^_^;)

では~

|

« いつもの日常が戻ってきましたよ~ | トップページ | そろそろ? »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9799403

この記事へのトラックバック一覧です: あと約3ヵ月です。:

« いつもの日常が戻ってきましたよ~ | トップページ | そろそろ? »