« すいません! | トップページ | あっ・・・ »

最後でしたか・・・

こんにちは!冬休み最後でショックを受けてるまっちゃんです!

やっとまともな更新。。。

昨日のエアポート常磐を。

こちらは最終日に撮影(-0-;)もっと余裕もって撮っていればと後悔しました(泣)

大宮で碓氷峠さんと待ち合わせるために大宮へ行きブラブラしていたら・・・

みんなカメラ構えてる!!!

Dsc00593てか入線してきちゃったよ!!!

碓氷峠さんが時刻を勘違いしていたようです(汗;)

慌てましたがなんとか撮影・・・

最後に撮れて良かったです(^0^)/

Dsc00596 ヘッドマークのアップです。

もっと常磐線とかでちゃんと撮りたかったです(>_<)

なんでも早めの行動が肝心ですね~

その後は一気に栗橋へ移動!途中の久喜駅でメトロの08系を見るのはいまだに違和感があります。。。

Dsc00604 こちらへ来た理由は189系彩野の「きぬがわ82号」を撮るため!

夕日がきれいでした(^_^)v

運転停車で数分停車するのでちょっと長めに撮影出来ました!

昨日の分の撮影記はここまで!

次に今日のを・・・

今日は朝からサプライズ!!!

Dsc00655 8017Fがまたまた30ゥで急行ヘッドマークを付けました!!

かなり珍しく朝早くに起きて始発で自由が丘へ!

こちらで停車中の8017Fを撮影!!

始発からいたのにすでに撮影者がいたのにはびっくりしました(^_^;)

Dsc00692 この後は菊名~妙蓮寺へ!

こちらは通過前は20人弱人がいましたよ・・・

8017Fが通過する前まえまでずっと曇っていたのですが、通過直前で一気に太陽が顔を出しました!奇跡です!!

やはりヘッドマークが付くとかっこいいですね~

Dsc00704その後は各停運用になります。

渋谷行きの各停は田園調布~自由が丘で撮影!

この時はすでに厚い雲が出てしまっており・・・

2枚目の写真のように晴れてくれれば・・・

Dsc00772 最後の武蔵小杉行きは同じ自由が丘~田園調布ですが、いつもとちょっと位置を変更~

折り返しはすぐでした!

しかし、シャッター早切り・・・。手が寒さでほとんど動かなかったせいか(T_T)

これにはショックです。

撮り終わった後は1018Fの回送があるので撮影に恩田へ向かいましたが、悲しいことに恩田にはやって来なく・・・(長津田までだったらしく)

何時間も待ったのに全て無駄に終わりました・・・

だったら別の場所で撮れば良かったとすごく後悔・・・

なぜ恩田にやって来なかったのだーーーー!!!!

JRの201系の廃回とかにも行けば良かったです。。。まあいまさら何言っても仕方のないことですが・・・

さて、明日から久々の学校です。

行きたくないわ・・・。やっぱ撮影の日々に慣れてしまうとダメですね・・・

では~

|

« すいません! | トップページ | あっ・・・ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/9765646

この記事へのトラックバック一覧です: 最後でしたか・・・:

« すいません! | トップページ | あっ・・・ »