« お待たせしました~ | トップページ | 昨日も撮影してました! »

8001F、いよいよラストラン!?

こんにちは!今日はチャリの空気が抜けてしまったまっちゃんです!

朝、チャリのせいで慌ててバスで・・・。なんか空気が急に抜けてました。どっかからもれてる??

さて、今週が危ない8001F。本日は6000試運転もあったそうですが今回は8001Fへ!

Dsc02904 自由が丘~九品仏で撮りました!

斜めったーーー!!!(泣)

まあ夕日がきれいなのでよし!

写真をよく見ると、車内でもカメラを構えている方がいますね・・・。

この後は等々力~尾山台へ向かいましたが、影がひどく撃沈。。。

逆光でも別の場所を選べばよかったです(>_<)

最近、陽が出る時間が長くなりましたね!撮影出来る時間がかなり延びたのはうれしいことです。

~おまけ~

Dsc02906 大井町線の各駅に運行情報表示機が設置されています。

今はまだ調整段階。種別のLEDのドットが違うので、フルカラーかと。各停は車両の種別が青だから青かな?それとも渋谷と合わせて緑!?

ちなみに、スペースの関係か、一部駅では小型のものが設置されていました。

明日は早く起きれるかな・・・

では。

|

« お待たせしました~ | トップページ | 昨日も撮影してました! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/10603724

この記事へのトラックバック一覧です: 8001F、いよいよラストラン!?:

« お待たせしました~ | トップページ | 昨日も撮影してました! »