« 2月になりました! | トップページ | 雪降った!!! »

お買い物♪

こんにちは!寝る前のまっちゃんです!

今日は友達とゲームを買いに行きました!

買ったものは昨日発売の「大乱闘スマッシュブラザーズX」!!!

ゲームキューブで「大乱闘スマッシュブラザーズDX」発売から何年か経ってやっと発売!!!

このためにwiiを買ったようなものです!(まあ他のゲームも楽しんでますがね~)

買った所はヨドバシカメラですが、さすがヨドバシ!

予約をすっかり忘れていたまっちゃんでもすんなり買えました(笑)在庫数はかなり確保していたようです。

家帰って早速開始!と行きたい所ですが、弟が受験真っ最中!!(受験生の皆さん、頑張ってください!)

終わるまでのちょっとの間我慢です。。。早くやりたい・・・

ちなみに、今日は友達が「Xbox360のソフトを買いに行きたい」とのことで一緒買いに行ったのですが、見てたら面白そうなソフトが結構ありますね~。Xboxも欲しくなってしまいました~(笑)

さて、実は昨日は撮影に行ってました!

昨日は西武9000系の最後のVVVF改造甲種!

今回も小倉陸橋へ。

この日は学校が午前授業だったので撮影出来ました!(さらに、1日から5日まで休みなり~)

Dsc01719 到着してから10分程で到着!

また斜めりました(泣)

ここはなんか平衡感覚が難しいです・・・

また撮るとき気をつけないと・・・

Dsc01733 撮影後、みゆき陸橋(確かこんな名前でした)へ移動途中に先頭を撮影!

改造した印、貫通扉にステッカーが貼ってあります。

この時は陽がちょっと出ていました~

そして陸橋に到着!

人がかなりいました・・・

そんな中なんとか撮影場所を確保です!

とてつもない寒さと強い風に耐えて、やっと出発の時刻!

Dsc01771 なんと牽引機はEF65-1001!!!!!

だから人がいたわけです。

これが本当に最後の運用になってしまうのか・・・

さっきまで出てた太陽も一気に隠れてしまい、どんより曇ってしまいましたがなんとか撮影出来ました~(後ろが空いてしまいましたが・・・)

これで以上です!

明日も撮影に行ってきます!

では。

|

« 2月になりました! | トップページ | 雪降った!!! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/10197933

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 2月になりました! | トップページ | 雪降った!!! »