« またまたお久しぶりとなってしまいました・・・ | トップページ | 8001F、いよいよラストラン!? »

お待たせしました~

こんにちは!まっちゃんです!

やっと長野電鉄の記事を更新です↓お待たせしました~

http://picasaweb.google.com/toukyou.kousoku.mattyan

さて、

Dsc02034 ついに30000アクセス達成です!!!!!

ずっとアクセス解析を見ていなかったのでびっくりしました・・・

ご覧下さり、本当にありがとうございます(^0^)

これからも当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m

話は変わりまして・・・

今月は珍しく「鉄道ダイヤ情報」を購入しました。

理由は、特集が「ステンレス車両の半世紀」。5200系などの歴代の東急ステンレス車の並びや、ステンレス車両の製造方法を紹介しており、中でもその製造過程を紹介する中には製造途中の5000系列や6000系の姿が!!!

「ステンレス車両の半世紀」という特集ではありますが、東急関連が多く、そのためか「toks」でこの本が売っていました!!

明日からテスト期間です。。。憂鬱ですな~。また更新回数が減るかもしれません・・・

では~

|

« またまたお久しぶりとなってしまいました・・・ | トップページ | 8001F、いよいよラストラン!? »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/10574639

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました~:

« またまたお久しぶりとなってしまいました・・・ | トップページ | 8001F、いよいよラストラン!? »