« お買い物♪ | トップページ | 今武蔵溝ノ口です〜 »

雪降った!!!

こんにちは!今日は寒さで撮影から離脱したまっちゃんです!

今日はすごい雪でした!!!朝起きてびっくりです!!!

すぐに撮影の準備に取り掛かり、いざ、8001Fを!!

と思ったら運用に就いていなく(泣)こんないい日になんで・・・(T_T)

なので、計画変更で田園都市線へ!!

写真はおなじみGoogleウェブアルバムをご覧下さいm(_ _)m

http://picasaweb.google.com/toukyou.kousoku.mattyan

今日は雪がたくさん積もっているたまプラーザと、屋根があって撮影の時楽な溝の口駅で撮影しました!

8500系の雪景色もいつまで見られるのでしょうか・・・

今日はTOQBOX・8634Fと伊豆のなつ号(冬ですねー笑)・8614Fも撮影しましたが、この編成に限って失敗してしまいました・・・。悔しいです・・・

今日は3時間程撮影していましたが、寒さで足が痛くなったり(靴下カイロ持って行くの忘れてしまいました・・・)して耐え切れなかったので、早々と帰宅しました。本当はもっと撮っていたかったのですが・・・

ちなみに、昨日はミケの手もかりたいさんの根岸旭台鉄道研究所で主催されたオフ会に参加しました!

長津田検車区・恩田の車両工場を敷地外から見学しました。その時の写真も明日ウェブアルバムに載せますのでしばしお待ち下さい(>_<)

当日お会いした皆さん、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

明日は友達の家に遊びに行きます!

いよいよスマブラが出来る!!!!!楽しみです!!!

では。

|

« お買い物♪ | トップページ | 今武蔵溝ノ口です〜 »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/10238800

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降った!!!:

« お買い物♪ | トップページ | 今武蔵溝ノ口です〜 »