« 8001F、いよいよラストラン!? | トップページ | ま、まさか……… »

昨日も撮影してました!

こんにちは!どのような新しい自転車を買うか考えているまっちゃんです!

昨日も8001Fを撮影してました!今日はカメラを忘れてしまい撮れませんでしたが・・・

Dsc02939 一昨日のリベンジです!

今度は成功!!夕日って本当にきれいです(^0^)v

8001F、もし本当に今週で引退するのであればあと2日でしょうか・・・

まさにカウントダウン中です。。。

ヘッドマークとかはいまだに付いていないので、静かな引退となりそうです。

~おまけ~

Dsc02941 またまたおまけです。この日、九品仏駅へ行くとこんなステッカーが←

今のところ、他の駅では確認していません。

急行停車駅には急行の乗車位置も取り付けられるのでしょうか?

あと、自由が丘駅にも運行情報表示機が取り付けられました。

ATC化まであと3日。急行運転開始まであと38日です。

さて、テスト期間だから勉強しないと(汗;)

では~

|

« 8001F、いよいよラストラン!? | トップページ | ま、まさか……… »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。普通 新羽です。
8001F、明日ラストですね。
明日は105運用で最後になるそうです。

ぼくはニ子玉バルブ行って来ます。

急行運転開始も間近、もうステッカー張り付けですか・・・。やること早いですなぁ。

ATC化ですか。もうすぐですね。
いろいろな路線がどんどん新しくなっていくのは、嬉しいですが、悲しいですね・・・。

投稿: 普通 新羽 | 2008年2月21日 (木) 12時04分

何度もすいません。
訂正させていただきます。
8001F、運転終了は今日だそうです。

投稿: 普通 新羽 | 2008年2月21日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/10643845

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も撮影してました!:

« 8001F、いよいよラストラン!? | トップページ | ま、まさか……… »