« 風邪をひいてしまいました……… | トップページ | お待たせしました~ »

またまたお久しぶりとなってしまいました・・・

こんにちは!また更新が止まってたまっちゃんです!

いい加減、長野電鉄の記事を更新しろっ!!!って言われそうですね・・・

すいません(>_<)

とりあえず、今日は東急6000系6101Fの記事を載せておきます。長野電鉄はまた夜に更新します(絶対に!)

今日は、二子玉川7番線に一週間程留置されていた6101Fが長津田に回送されるということで撮影に!

ついでに8001Fも撮ろうと思いましたが、朝運用のみだったようです。。。

Dsc02797 とりあえず、二子新地へ。

出発前の6101Fです。撮影していると乗務員さんが登場!

鷺沼へ移動です!

Dsc02875 太陽が出たり隠れたりしてましたが、撮影時は曇ってしまいました(泣)

しかも下寄り。。。

撮影後は後続の急行で先回り!

Dsc02882 青葉台で最後に撮影です。

ここは全然陽が当たりませんね・・・(T_T)

前面にかろうじて当たっていますが、真っ暗です。。。

撮った後はマックへ行って、100円マックだけ頼んでシャカシャカチキン無料券を頂きました(笑)

そういえば、東急のHPにダイヤ改正の記事が載ってました↓(PDFファイルです)

http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/080215-1.pdf

+6000系の写真なども↓

http://www.tokyu.co.jp/railway/oimachi-kyuko/index.html

溝の口延伸はまだ先のようなので、しばらく二子玉川行きが見られそうです。

ATC化は23日なんですね・・・。とういうことは、8001Fは22日に引退!?

今週は撮影三昧になりそうですな・・・

また夜に更新します(^0^)/

では~

|

« 風邪をひいてしまいました……… | トップページ | お待たせしました~ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/10570636

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお久しぶりとなってしまいました・・・:

« 風邪をひいてしまいました……… | トップページ | お待たせしました~ »