« ご無沙汰してます。。。 | トップページ | 雨やば……… »

8692F!

こんにちは!今日は長いこと自転車に乗ってたまっちゃんです!

今日から18日まで学校は休み!!!!!!!!(≧∀≦)ゞ

なのでいつものとおり撮影へ!ちなみにテストの点数がやばかったため、午前中勉強してから出かけました(^_^;)

今日は自転車で恩田まで行きました。自転車で恩田まで行ったのは中2以来かな・・・?最近は楽な電車を選んでいたので。

今日の目的は8692Fの入場です。

8692Fが到着する15分前に到着!来るまではY000系を適当に撮影しました。

Dsc03179そして上りのY000系が来るといよいよ姿が見えてきました!

Y000系との並びなんてそうそう見れませんね。

Y000系がカラフルなので8692Fのグラデーション帯とよく合うような・・・(ぇ

Dsc03196 そして大カーブへ。

以前ここで撮ったのは8039Fでした・・・。

今はインドネシアで他の車両と一緒に頑張っているようです(泣)

Dsc03200 踏切の遮断機が降りたので位置を変えて。

街灯の電線が邪魔ですね・・・(T_T)

その後はスイッチバックで工場へ。

通過中は踏切を渡れなかったので、後追いは撮れませんでした。。。

Dsc03231 停車中です。

この後作業員の方が床下機器をいじったところ、ものすごいエアー音が・・・

機械のことは詳しくないのですが何をしたんでしょう・・・

機器をいじった後、8692Fはゆっくりと工場内へ入っていきました。

Dsc03303 その後は恩田付近を散策。

2003Fが入場してました!

2001Fが入場してから結構経っているような・・・

こちらは改装中(まあ新築ですが)の長津田車両メンテナンスセンターです。ほとんど完成していました。線路の敷設作業もだいぶ進んでます。

散策後は自転車でゆっくり帰宅しました~

~おまけ~

Dsc03423 帰り途中に。

ちょっ!!!( ̄〇 ̄;)竜巻ですよ!!!!!!!!!

すごい風とともに発生。。。

Dsc03426 ビニールとか飛びまくってます(汗;)

竜巻はゆっくりと道路を横断して静かに消えました。。。

あんな竜巻は初めてでした。あの中にいたら飛ばされてた・・・・・かも?

明日も休みなんで撮影に行くと思います。

あ、勉強しないと(>_<)

では~

|

« ご無沙汰してます。。。 | トップページ | 雨やば……… »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/11289750

この記事へのトラックバック一覧です: 8692F!:

« ご無沙汰してます。。。 | トップページ | 雨やば……… »