« 大雨……… | トップページ | 8692F! »

ご無沙汰してます。。。

こんにちは!9007Fとすれ違ってショックを受けたまっちゃんです!

お久しぶりです。。。またサボってました(汗;)

更新していなかった間に溜まったネタでも・・・

まず「ゆとり」です。奇跡の土曜(学校が休みでした)があったりしたわけですが

寝坊で撃沈・・・

自分が悪いんです、自分が・・・。こればっかりはどうしようもないです(泣)まあ行ったところであんな人の中撮影が出来たかと言われると行かなくて正解のような・・・

でも本心はやっぱり行きたかったです・・・

土曜日は普通に過ごし、日曜日は適当に自転車で撮影に行きました。

Dsc03028 とりあえず一枚。市が尾~藤が丘です。

本当に適当です(-_-;)

工事の枕木?が置いてあって、それを囲っているフェンスがあるために障害物がいっぱい・・・。あれが撤去されればきれいに撮れると思います。

ちなみに、この日は自分の自転車が前・後ろともタイヤがパンク(空気を入れる所の部品のゴムが切れたようで・・・)したので弟の自転車で出撃しました。

なお、My自転車は帰ってすぐに親と修理。試運転はばっちりでした!(

さて、溜まったネタですが・・・

まさか大井町線所属の8090系初期車である8091Fや唯一外見が原型の9007Fの帯がグラデーションされるとは思ってもいませんでした・・・。あれはどうにも好きになれないです・・・。赤帯&フルカラーは短期間でしたね。

やっぱり東急は赤帯が一番!!!!!元に戻してください・・・(T_T)

あと東急が制服変わるそうで・・・。写真をパッと見た感じではかっこよかったかな?

今年は目黒線延伸や大井町線急行運転など新たなスタートの節目の年となることで変えたそうです。

東急はまさに変化時代真っ盛りのようです。

明日は学校が休みなので、まだ残っている赤帯8090系などを撮影しようかな・・・

では。

|

« 大雨……… | トップページ | 8692F! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/11157441

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます。。。:

« 大雨……… | トップページ | 8692F! »