« 最近、雨が多いですね~ | トップページ | やっと終わったー »

8606F!

こんにちは!暑いので扇風機使用中のまっちゃんです。

今日は急に暑くなりましたね(-0-;)雨が降ると急に寒くなったり・・・

風邪をひいている方も多いようなので皆様も注意を・・・

さて、最近撮影にも行ってないために写真も公開出来ずさびしいことに。。。

何かないかな~?とフォルダを見ていたらありました!すっかり公開を忘れていました(汗;)

Dsc05989 それは←の写真です!

急行運用に就く8606F!

やはり原型の8500系はかっこいいですね!!学校が始まると撮る機会がなくなるので春休み中にもっと撮りたかったのですがなかなかいく機会がなく、撮影に行った日にVだったのはこの一枚だけでした(T_T)

この日はなにかとついていない日で、ある所で撮影していて移動してからすれ違う車両が全てネタ車という・・・(例を出すと、8606F、8614F、8634F、8637F、8695F・・・)

明日は学校帰りにでも撮影行こうかな・・・

では。

|

« 最近、雨が多いですね~ | トップページ | やっと終わったー »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/20265287

この記事へのトラックバック一覧です: 8606F!:

« 最近、雨が多いですね~ | トップページ | やっと終わったー »