« お! | トップページ | 今日は行動範囲が広かった・・・ »

愛車がいたぞ!!

こんにちは!今日は自由時間が多い日だったまっちゃんです。

朝更新した通り、見事寝坊でした・・・

実は昨日も寝坊してしまい、189系+クモヤの廃車回送を撮りにいけず・・・

ほんのタッチの差だったんです(泣)新宿着いたときにもう通過とか・・・

学校までは時間がかなりあったので碓氷峠さんとD51-233さんとなんとなく中央線に乗りました~。

201系久しぶりに乗ったな~。前は結構撮ってましたが、最近は撮りに行けてないです。。。そのうち行かないと!

189系が撮れなかったので学校はテンション若干(低)でした。たぶん・・・

Dsc09973 189系を撮れなっかた分ということで、放課後は5185Fの試運転を撮りに行きました!

ほんとうはこれを撮ってすぐ帰る予定でしたが、隣の3番線になんと我が愛車である3013Fを発見!!!!!!!!!!!

Dsc00073 3000系はかなりのお気に入りですが、特に3013Fはお気に入り!

色々写真撮りまくっていたら1時間程いましたよ(おぃ!

その後は塾に間に合わなくなるので帰りました。今度走行撮るぞ!!

さて、明日からなんと10日間の休みが始まります!!!代休の分をまとめたようです。学校珍しくGJ!!

撮影しまくるぞ~

では。

|

« お! | トップページ | 今日は行動範囲が広かった・・・ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/20592483

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車がいたぞ!!:

« お! | トップページ | 今日は行動範囲が広かった・・・ »