« 貴重な日曜よ、さらば・・・ | トップページ | 久しぶりの撮影! »

最近、以前にもましてわすれっぽいです・・・

こんにちは!ニコ動見てたまっちゃんです。

※タイトルは本文となんら関係ありませんのでご注意下さい(ぇ

今日も気づいたことを。といっても昨日気づいたことですが・・・

さかのぼること約27時間前(たぶん合ってないです。。。)

帰宅中に5104Fに乗ろうとしたら、2号車の行先LEDと幕がなにも表示してない!!

なんでだろ?と思いながら1号車に乗車、ふと運転台を見たら「2号車NO,1 側面行先表示機カット中」とシールが貼ってありました。故障ですかね??故障だったら入庫した後にすぐにでも直せるともいますが・・・。わざわざ運転台にシールまで貼ったのは運用上直す時間がないのでしょうか・・・?気になります。。。

さて、撮影に行ってないので鉄道ネタではないネタ?を・・・

なにやら「マリオカートwii」なるものがうちの家に!!

早速遊びまくってますよ!!コースやキャラや車も変わってて面白いです!ハンドルのコントローラーはしばらく慣れない・・・

買ってきた日は塾でした。なので帰ってきたら弟がやっててほとんど隠しコースやらなんやら出現させてました(>_<)

この記事が書き終わったあともたぶんやります(笑)

明日一日、今度は学校のテストですよ・・・。

最近テストが多くて憂鬱です(泣)

では。

|

« 貴重な日曜よ、さらば・・・ | トップページ | 久しぶりの撮影! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/20481454

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、以前にもましてわすれっぽいです・・・:

« 貴重な日曜よ、さらば・・・ | トップページ | 久しぶりの撮影! »