« もう・・・ | トップページ | 8606F! »

最近、雨が多いですね~

こんにちは!雨のおかげでどんどんバス共通カードの残額が消えるまっちゃんです。

今日は以前書いたとおり、某塾へ受講に。偶然にも485しらさぎさんとお会いし、一緒に受講を受けました。英語の先生変だった・・・

今日で貴重な日曜が潰れたわけですが、来週もテスト・・・。撮影にも全然行けなくてストレスが・・・。

そして明日は月曜。また長い一週間が始まるわけです。。。授業はかったるいですが(おぃ!)まあ部活が今は放課後の楽しみです!

今日はもう書くネタないです・・・。あーザリガニにえさあげないと(>_<)

では。

|

« もう・・・ | トップページ | 8606F! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/20206796

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、雨が多いですね~:

« もう・・・ | トップページ | 8606F! »