« やっと更新、もう4月だ・・・ | トップページ | 最近、雨が多いですね~ »

もう・・・

こんにちは!7時間目の授業は眠かったまっちゃんです!

約6日ぶりの更新です(汗;)

この間、入学式があり、無事に高校へと進学しました。月曜からは早速授業があり、今日は7時間授業でした。。。

もう高校生どと思うと中学3年間はかなり早かったです。いろいろ撮影したな~(-0-;)

高校では勉強がかなり大変になるので、今はまだ大丈夫ですが鉄活動はだんだん少なくなると思います(少なくとも来年まで大丈夫かな?)

早速塾の体験ということで、13日と20日の貴重な日曜が潰れることに・・・(泣)2週に渡るのはキツイです。。。

明日も7時間授業だ~(>_<)大変だ・・・

では~

|

« やっと更新、もう4月だ・・・ | トップページ | 最近、雨が多いですね~ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/20073555

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・・:

« やっと更新、もう4月だ・・・ | トップページ | 最近、雨が多いですね~ »