« やっと終わったー | トップページ | 最近、以前にもましてわすれっぽいです・・・ »

貴重な日曜よ、さらば・・・

こんにちは!塾でへとへとのまっちゃんです。。。

今日は朝から17時までずっと塾のテストでした・・・。すごい疲れましたよ(-0-;)こんなのは二度とイヤですね・・・

というわけで貴重な日曜が消えさり、明日からは再び学校という・・・。日曜にゆっくり休めないと学校行く気0になります。。。

まあ今週は木曜が学校休みなので久々に撮影に行けそうです!土曜日にはフラワーエクスプレスもあります!

さて、結構前から気がついていたのですが書くのを忘れていたものを・・・

最近、東急の車両にJRとおなじように、「夜間および、トンネル内ではカーテンを閉めます・緊急のために乗務員は携帯電話を使用する場合がございます」などという(記憶があいまいなので、文章違ってますが)シールが運転台前の窓ガラスに貼られていました。同時に、ドアには6000系・7000系と同じように点字シールも貼られています。8500系に貼ってあったのは違和感がありました(汗;)

他にもなんか気づいたことがあったような・・・

思い出したら書きます(おぃ

では~

|

« やっと終わったー | トップページ | 最近、以前にもましてわすれっぽいです・・・ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/20423295

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な日曜よ、さらば・・・:

« やっと終わったー | トップページ | 最近、以前にもましてわすれっぽいです・・・ »