« 大宮と京急 | トップページ | 模試辛い(>_<) »

記事数300件目!!!

こんにちは!体育の時間、バレーボールで奇跡のスマッシュをしたまっちゃんです。

奇跡のスマッシュとは・・・?

なんか相手が打ったボールをこっちのチームがレシーブし、体育館の天井まで上がったボールが落ちてくるときにダメもとで打ったら見事に相手チームのコートへ!ネットギリギリの角度という奇跡のスマッシュでした~

別にすごくないですね・・・ハイ・・・

あと記事数がついに300件とっぱしました!!って遅すぎ( ̄〇 ̄;)!!

どんだけサボってきたんだか・・・(汗;)頑張んないと・・・

本題です。

副都心線のダイヤが発表されました!↓

http://www.tokyometro.jp/fukutoshin_sta/shibuya/fukutoshin_b_heijitsu.html

行先がいっぱいありますね♪

東横線がこの行先を表示するのがあと4年後・・・

その頃には新たな新車が出たりとか・・・??楽しみですね。

さて、明日はTXの甲種!!!もちろん撮影に~と言いたいところですが塾の模試という・・・

もう最悪ですね・・・。しかも明日に限って天気晴れとかどんだけだよ・・・。

TX2000はデザインが少し変わるようで。現行車の方がシンプルでいいと思うのですがどうなんでしょう↓(PDFファイルです)

https://www.mir.co.jp/./uploads/20080527183134.pdf

明日はもしかしたら模試が終わったら撮影に行くかもしれません。

では。

|

« 大宮と京急 | トップページ | 模試辛い(>_<) »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/21318650

この記事へのトラックバック一覧です: 記事数300件目!!!:

« 大宮と京急 | トップページ | 模試辛い(>_<) »