« ふ〜 | トップページ | 学校帰り♪ »

と、とりあえず・・・

こんにちは!なんか久々のまっちゃんです。

えーさぼってました・・・。GW終わってました・・・。学校始まってました・・・。

撮影記の更新がだいぶ遅れています。。。ご覧になっている方、申し訳ありません!(>_<)

とりあえず、更新が楽な6日の奥利根でも・・・(ぇ

6日の奥利根は全検出たばっかのEF65-501が牽引とのことなんで撮影に・・・

その日はホント珍しく始発で(やっと“寝坊”の文字が消滅・・・笑)拝島駅へ行き、碓氷峠さんの車で岡部~本庄へ向かいました!(ありがとうございました!)

割と早く到着!

現地は激パかな・・・?と思っていたらかなり余裕でした!

とりあえず三脚をセットし、最寄り駅でお会いして別れ、現地にて再会しました485しらさぎさんや他の方と話しながら奥利根を待ちます。

Dsc01256 そして本番!

思っていた以上にスピード速かったです。。。

でもなんとか成功(^_^)v

練習電を全部失敗してたおかげですね(笑)

この後はタクシーで岡部駅まで行き、(途中で軽トラと衝突するかと思いました・・・(^_^;)直線で急に曲がるな!)用事があったためにさっさと帰宅しました~。5080系の甲種撮りたかったな・・・

6日にお会いしました皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

さて、明日も学校です。。。他の日の撮影記の更新はお持ち願います・・・

では。

|

« ふ〜 | トップページ | 学校帰り♪ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/20847094

この記事へのトラックバック一覧です: と、とりあえず・・・:

« ふ〜 | トップページ | 学校帰り♪ »