« 相鉄11000系 | トップページ | 記事数300件目!!! »

大宮と京急

こんにちは!今日は体育祭が中止でゆっくり休んだまっちゃんです。

体育祭はわざわざ現地まで行って解散宣告。。。朝の時点で完璧に中止なんだから連絡網まわせー!バス&電車賃が無駄だわ・・・

さて、なにを今さら・・・って感じですがおおみや鉄道ふれあいフェアと京急ファミリーフェスタの写真をUPします!↓

http://picasaweb.google.com/toukyou.kousoku.mattyan

おおみやフェスタは学校終わってすぐに行ったのであまり時間があいませんでしたが、目玉であるEF65-535とEF65-1001をちゃんと撮ることが出来ました(^0^)

特にEF65-535は展示位置とHMがよかったです!隣にはEF58-、さらには試乗会の車両であるE233-1000との並びも見られました~

グッツは閉場時間が近かったのでもうほぼ売り切れ・・・(>_<)

でもD51-498のプレートだけ買えました(^_^)v

会場を後にし、大宮駅では京急2157Fさんと友人の方としばらく談笑&撮影♪

その後は品川でかなり遅い昼食を取って帰宅しました。

翌日の京急は学校の先輩&友達&後輩と一緒に1年振りの久里浜へ!

当日の天気は荒れ模様・・・。大雨と突風がひどく、一時は中止かと思いましたが、途中で雨もおさまり、撮影もちゃんと出来ました^^

グッツ販売のとこは特に目玉もなく・・・。しかも東急のブースがない!!!!!(泣)

去年はお金を忘れ、なにも買えず悔しい思いをしたので今年こそは!と思ったのですが販売すらしてないとは・・・

ファミリーフェスタを後にした後は快特で横浜へ、最後に東横線を撮って帰りました。

JR・京急の職員の皆様、当日はご苦労様でしたm(_ _)m

明日は今日の体育祭中止のせいで学校が休みのはずが平常授業です・・・

では。

|

« 相鉄11000系 | トップページ | 記事数300件目!!! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/21271795

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮と京急:

« 相鉄11000系 | トップページ | 記事数300件目!!! »