« あ、テスト期間だ(汗;) | トップページ | 相鉄11000系 »

やっと終わった・・・

こんにちは!かなり久々の更新のまっちゃんです。。

長らく更新がSTOPしてました・・・。やっと中間考査が終了しました。。。

結果??試験休みもなくさっそく明日から帰ってきますがなにか??

Dsc01265 今日は考査最終日で早く終わったので8630Fの入場を撮りに・・・

初めて直線で撮りました(^0^)

ちなみに、ここに到着したのが通過2分前・・・。通過ギリギリ(汗;)体育祭実行委員め・・・。決めることはさっさと決めろや(-0-;)

とりあえず撮影・・・。上スカッた・・・(T_T)

Dsc01271 撮影後は自転車をこぎまくり、いつもの踏切へ!

なんとか追いつきました(^_^;)

踏切が空いてるうちに撮影♪

警報が鳴り、遮断機が降りるとスイッチバックでゆっくり工場へ。いつもは後追いを撮るのですが、前回の5115Fの甲種からあまり経っていないのに雑草がかなり伸び放題のジャングル・・・。そのため後追いは撮れず・・・

8630Fが入場したということは、8630F以降の8500系はしばらく安泰なのかな?8629Fまで、記録は早めにしとかないと(>_<)

今日はこれを撮影してすぐに家に帰って友達と遊びました~。

明日はもしかしたら朝撮影に行くかも?しれません(どうせ寝b・・・)

では。

|

« あ、テスト期間だ(汗;) | トップページ | 相鉄11000系 »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/21100116

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった・・・:

« あ、テスト期間だ(汗;) | トップページ | 相鉄11000系 »