« 記事数300件目!!! | トップページ | TXは・・・ »

模試辛い(>_<)

こんにちは!今日は弟の運動会の見学をしました、まっちゃんです。

Dsc02059 今日は昨日お伝えしたとおり模試でした~。

激ムズでした~\(^_^)/

まあ終わりましたな・・・。あれは。

模試終了後は弟の運動会へ!騎馬戦とか懐かしい・・・

なので今日は結局撮影なしです。

上の写真は最近写真載せないのもなんなので古いファイルからこの間検査入場した8630Fを!

寒くて死ぬかと思ったので帰宅してしまいましたが、もっと撮っていれば良かったかな・・・

明日はTX甲種ですね。今日撮れなかった分、しっかり決めないと!

では。

|

« 記事数300件目!!! | トップページ | TXは・・・ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/21342023

この記事へのトラックバック一覧です: 模試辛い(>_<):

« 記事数300件目!!! | トップページ | TXは・・・ »