« 秋葉原 | トップページ | 8606Fをおっかけろ! »

やっぱ二子新地は神♪

こんにちは!コーヒー飲みながらブログ更新中のまっちゃんです。

やっぱ二子新地は神です♪

といいますと、一週間程前に我が愛車3013Fが二子新地で5183Fと並んでいたわけですが、先週の金曜日に車両の入れ替えがあり、5183Fに変わりやってきたのは3000系トップナンバーの3001F!!!

3次車・3000系最終製造編成と1次車・トップナンバーとの並び・・・。感動ですね~

まあ東急の車両で3000系が好きな方はあまりいらっしゃらない?と思われるので過剰反応してるのは僕だけだと思いますが・・・

では写真を。撮ったのは土曜日と日曜日です。

Dsc09983 まず神な並び(笑)

横のオレンジの奴がうまく並んでくれれば・・・

なんて思うようにいかず裏カブり。。。

8637Fも来ましたが、曇りでシャッタースピードがかせげずブレてしまいました・・・

Dsc00231 反対に移動して全景です。

最高な並びです(´ω`)

今だけ二子新地に住みたい・・・

撮っていると下り接近の放送。

Dsc00277 うお!

またレアな並びが・・・。

でも軽くぶれてます。。。

もうちょっと晴れてくれれば・・・。梅雨のせいか曇ったり晴れたりとはっきりしない天気でした(-_-;)

Dsc00338 最後にこんな感じで撮影♪

3000系の車体に8500系の前照灯が反射していい感じです~(^0^)

8500系の初期車も今年の5000系導入でかなり危ないですからね・・・。

こんな写真もすぐ過去のものになるでしょう。

Dsc00017 最後に全景とは変ですが、一応日曜日に撮影していたので時系列ってことで(汗;)

下りホームから♪

日曜日は他にも色々撮影する予定でしたが、カメラの電池がなくなり帰宅しました。。。貴重な日曜が(>_<)行く前によく確認ですね(^_^;)

さて、最後になりますが3013Fが二子新地に来て早一週間が経とうとしています。いままでの周期で行くと、たぶん、まもなく車両の交換があると思います。。。

3013Fが撮影できるのも今だけですね。出来れば帰ってほしくないです(笑)

明日は前回雨天中止された体育祭予備の日です。思いっきり晴れるみたいで。

どうせ出る競技が3つしかないので雨で中止の方が嬉しいのですが(おぃ

では。

|

« 秋葉原 | トップページ | 8606Fをおっかけろ! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/21531500

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ二子新地は神♪:

« 秋葉原 | トップページ | 8606Fをおっかけろ! »