« 模試辛い(>_<) | トップページ | 秋葉原 »

TXは・・・

こんにちは!成績表が返却されたまっちゃんです。。。

試験の結果??あー・・・まあ普通です。総合が完璧平均点・・・。現代社会だけ異常に出来ました・・・。

さて、「TX撮るとか言っといてまっちゃんはいつ更新するんだ!」とお怒りの方もいらっしゃるかもしれましんが、

寝坊です・・・(T_T)

もう、まっちゃん=寝坊で定着しているらしいです。ちなみに今日は珍しく4時に起きてネットしてました~。月曜に起きたかった・・・(ボソ

そんなこんなで更新が止まっていましたが今日は撮影するために二子新地へ!

二子新地に行った理由は、数日前に車窓を見ていたら5183Fの隣に3000系が並んでいるではありませんか!!

しかもなんと我が愛車、3013F!!!!!!

これは撮影に行かなければ!と思った矢先梅雨入り・・・(-"-;)なので曇りの今日に撮影に行ったわけです。

Dsc09618 まず、珍しく朝早く起きていたので朝から出動!早速二子新地へ。

ついたとたんにネタ車登場( ̄〇 ̄;)!!8637Fです。

いきなり来るとは思いませんでした。

Dsc09620 次に上りの接近・・・。

って今度は8606F!!!!!

朝からついてます!

ネタ車連続で気分は↑!!

撮った後はおなかいっぱい(´ω`)な気分で学校へ♪

長い長い7時間授業が終わった後、雨が降っていましたがまたまた愛車目当てに新地へ行きました(ぇ

Dsc09815 今度は全景を。

人がいない時に全景撮るのは大変です(>_<)

もたもたしているとすぐに人が入ってしまいます・・・

ちなみに、この時にも8637Fと8606Fが登場!!でも露出がないのでブレてしまいました。まあ朝に撮影出来ているのでこれは良しとします~

撮影後はすぐに家に帰宅しました~。

次に編成を入れ替えるのはいつだろう・・・。なるべくこのままを維持してほしいと願っています。。。

本日、撮影中にお会いしました東急9013Fさん、お疲れ様でしたm(_ _)mまた、撮影に付き合ってくれた非鉄のお友達、撮影に付き合っていただきありがとうございました(笑)

さてさて、漢検が迫ってます。。。また勉強・・・。学生は大変ですね(泣)

では。

|

« 模試辛い(>_<) | トップページ | 秋葉原 »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/21440059

この記事へのトラックバック一覧です: TXは・・・:

« 模試辛い(>_<) | トップページ | 秋葉原 »