« 夏ですね(´・ω・`) | トップページ | 今 »

5117F試運転!

こんにちは!ようやく自由の身となったまっちゃんです。

テストも終わり、昨日から早速撮影!

でも昨日は撃沈しました・・・(汗;)せっかくの209系訓練車甲種が・・・(T_T)

やっぱ久しぶりに撮ると腕がなまる。。。まあずっと撮っててもたいしてうまくないですが(>_<)

Dsc00625 撃沈の話は置いといて・・・

今日は珍しく土曜に5117Fの試運転がありました!

部活やってすぐだった&またすぐに用事で自由が丘に行かなくてはならなかったのでこれ1本だけしか撮ってません(´・ω・`)もっと撮りたかった。。。

撮影記は短いですが以上です。

しかし今日は暑かった・・・。学校の冷房は壊れ(ぇ、駅の待合室は冷房があるので涼もうと思ったら直射日光がすごくて温度が外と変わらない。。。

もうセミも鳴いてます。

これからの撮影は厳しくなりますね。

では、今日はこの辺で。

|

« 夏ですね(´・ω・`) | トップページ | 今 »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/22096219

この記事へのトラックバック一覧です: 5117F試運転!:

« 夏ですね(´・ω・`) | トップページ | 今 »