« 昨日と今日の記録 | トップページ | 今日も7103F! »

7103F試運転!

こんにちは!暑さで飲み物代が半端じゃないまっちゃんです。。。

今日は7000系7103Fの試運転に行きました。

前日の横浜花火大会で帰ったのは午前12時頃・・・。

爆睡してたので午前の試運転は1本しか撮れませんでした(T_T)

Dsc01625 ひとまず、つくし野で午前最後の試運転列車を撮影!

この後長津田入庫なので、午後の試運転まで昼飯食べたりしてました~

出庫1時間程前に長津田~つくし野間の撮影地へ!

Dsc01663 出庫時刻になった時に検車区を出て行く7103Fを確認!

約10分後に登場!

11月の7101Fの時はここで撮って失敗していたのでなんとかリベンジ・・・

Dsc01687 返しも同じ場所で。

田園都市線内で3両ってなんか感覚つかめません。。。

ちなみに、待ってる間に8614Fが来たりしましたが撃沈してしまい・・・

撮った後は後続の各停に乗るためにつくし野までダッシュ!でも余裕で間に合いました(^_^;)

無駄な体力を消費・・・(汗;)

Dsc01692 乗った電車で涼みながらたまプラーザへ。

乗っていた急行が出発してすぐに登場・・・。

構図が終わってます(>_<)

やっぱ3両はむずい・・・

Dsc01707 次の鷺沼折り返しは同じたまプラで。

やっと満足いく写真!

ここだと3両でも撮りやすいです(^_^)v

あまりに暑かったので追っかけはせず、下車してマックで休憩。

Dsc01719 休憩後は再びつくし野へ。

かなり高速で通過!!

構図はまあまあでしょうか・・・

さっき撮ったときは一旦停車していたので今回もそうかと思いきやかなりの高速でびびりました(-0-;)

Dsc01720 後追い~

8617Fと並びました!

なかなか見られない並びです♪

最後はたまプラーザで。

Dsc01722さっきよりはマシに撮れました~

本日の撮影記は以上です。お会いした皆様、暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

さて、他の学校では世間一般で言う「夏休み」に突入しているわけですが、うちの糞学校は全員強制な補習が8月まであります。。。

8月後半にもあるので夏休みはほとんど潰れそう・・・。ホント糞だ~\(`□´)/

まあ数少ない休みを楽しむとしますか・・・

では~

|

« 昨日と今日の記録 | トップページ | 今日も7103F! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/22456454

この記事へのトラックバック一覧です: 7103F試運転!:

« 昨日と今日の記録 | トップページ | 今日も7103F! »