« 帰宅中です。 | トップページ | 小倉陸橋からの写真とか... »

7/13(日)、撮影記録

こんにちは。今日は怖い思いしたまっちゃんです(汗;)

生存報告です。。。一応生きてますw

前回の更新から一週間と一日ぶりです(ぇ。

では、昨日の撮影報告を・・・。箱根登山鉄道の写真は気が向いたら・・・(おぃ!

というのは、箱根登山ではたいした写真撮ってないので、気まぐれに載せようと思います。

んで、昨日はと言うと、川崎埠頭に行きました!目的はインドネシアに輸出される8612Fです(^0^)

なお、下に載せている写真は立ち入り禁止区域・・・・・・・・・・・の外からの写真です。

まず、川崎駅でスーパーライラックさんと待ち合わせ。バスでちどり公園という場所へ向かいます。

この公園には東扇島へ向かうための歩行者・自転車用の海底トンネルがあります。ちなみに、自動車用トンネルは「東電前」というバス停の目の前にあります。

その公園ですが、かなり廃れていました(汗;)もう荒れ放題です・・・

そんな公園の中にポツンと、公衆トイレのような小さな建物・・・。それこそが海底トンネルの入り口です。

Dsc00846 中はこんな感じ(^_^;)上り下りの階段を含め約1kmありますw

ちなみにかなり怖いです。。。なんせ海の下ですからね・・・。

なんとか歩き通して東扇島へ。

Dsc00848 ここからちどり公園方を見ると・・・

なにやら輝く新車が・・・

なんと京王9000系を発見!

先日甲種されたやつです。サプライズです(笑)

Dsc00839 先程のちどり公園の丘?から見るとこんな感じ。ちなみにこれ以上は近づけません、、、

そういえば京王9000系なんてまともに撮ったこと無いです。

いずれは京王にも撮影に行きたいですね~

Dsc00887 そしてメインの8612F!

編成バラバラでいました!

結構ズームしたので画質荒いです(汗;)

Dsc00893 全体図。

↑の写真でサークルKマークが残っているのがわかります。たぶん女性専用者シールとかもそのままでしょう。

インドネシアで動く頃には帯も変わりスカートも付けられ・・・とすごい変身してしまいますから、8612Fの原型を見られるのは今だけですね!

Dsc00894 最後に無理やり京王9000と(笑)

この後はバスで海底トンネルを通って帰りました。

道に迷って何kmもご一緒しましたスーパーライラックさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

さて、久しぶりの更新はいつもと違う撮影でした♪

たまにはこういう散策もいいですね!

ただ暑いのは勘弁でした(-0-;)

では、また明日更新します。

|

« 帰宅中です。 | トップページ | 小倉陸橋からの写真とか... »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/22296036

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13(日)、撮影記録:

» 【インドネシア】東ティモール虐殺、インドネシアの組織的関与を認定〜「真実と友好委員会」報告書を提出[07/15] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216152888/ [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 00時19分

« 帰宅中です。 | トップページ | 小倉陸橋からの写真とか... »