« 昨日は……… | トップページ | 昨日と今日の記録 »

7/15(火)東急7000系甲種!

こんばんは!今日は夜遅くに更新のまっちゃんです。

サーバーはなんとか直ったみたいです。やっと更新(-0-;)

お待ちしてた方、申し訳ありませんm(_ _)m

15日の東急7000系7104F+7103Fは学校が午前授業だったために撮影出来ました(^_^)v

最近の定番、小倉陸橋へ向かいます。

Dsc01018 待っている間に貨物が。

練習に~と撮影したらなんと牽引のEH200が試作機の901号機!!

普段貨物はあまり興味がありませんが、釜がレアでした!(^0^)

Dsc01027 そしてまた貨物。

また練習に~って撮ったら・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・(;゚д゚)

なんと今度はEF200の試作機!!

ネタ釜が連チャンで来るとは運がいいです!この時かなり上機嫌(笑)

Dsc01043 そして本番の7000系甲種は・・・

撃沈!

斜めってしまった・・・(泣)

練習がうまく撮れてたので「かる~い気持ち」で撮ったらこうなりました(汗;)

失敗してもすぐにまた撮ります!

Dsc01045 7104Fと7103Fの連結部分。

あれ?

7103Fの乗務員扉開けっ放しですよ(汗;)

他サイトさんの写真を見てみると逗子から開いていたようですね・・・

これは問題では・・・?

とりあえず乗務員扉の話はここまで、、、

連結部分を撮影した後は、「小倉は失敗したけど御幸で撮れればいいや~♪」とプラス思考で遠くにある御幸橋へ向かいます。

途中でチャリ鉄の人達に抜かされまくり・・・(>_<)

全速疾走したって着いたらもうすごい人。。。

今度来るときはタクシーでも捕まえよう・・・(ぇ

まあすごい人といってもとりあえず場所は確保出来るので、発車までしばし休憩。

Dsc01113 そして本番!

今度はまあまあ・・・かな?

小倉で撮ったものよりは全然いいです。

ちなみにこの時7103Fの乗務員扉は閉まってました。検査中?に気づいて閉めたのでしょうか?

撮影後は鹿島田のマックで休憩。。。昼飯食べ忘れていたので(おぃ!)かなりお腹が減ってました~

この日の撮影はこれで終了。

翌16日の甲種も撮りたかったのですが、学校で「芸術鑑賞」というふざけたものがありまして・・・(T_T)

成瀬~長津田で撮りたかったです。。。

さて・・・

今日も撮影に行ってましたが、どうせ明日(と言っても日付変わってるので今日ですが)も撮影なんでそれと同時に載せます~

では。

|

« 昨日は……… | トップページ | 昨日と今日の記録 »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/22370770

この記事へのトラックバック一覧です: 7/15(火)東急7000系甲種!:

« 昨日は……… | トップページ | 昨日と今日の記録 »