« 久々のJR | トップページ | もう少しお待ちを・・・ »

側面、よし!

こんにちは!データを漁って懐かしんでるまっちゃんです。

Dsc07658_2 とりあえず写真載せてみようかと・・・

画像ないのはつまらないですからね。

写真を撮ったのは去年の8月15日・・・

朝運用のみとはいえ、土日以外は毎日8000系が走っていた時です。

ちなみに編成は8017F。この五ヶ月後にあのさよなら運転とともに引退しました。

改めてファイルの中を見ると8000系の画像だけで何枚あるんだ!って感じでした(笑)

さて、今日で学校補習第一タームは終了。来週からはまだありますが・・・

糞学校め!

とりあえず明日明後日は休みなのでどこか撮影に行きます~

では。

|

« 久々のJR | トップページ | もう少しお待ちを・・・ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

思い出したのでコメントしておきます。(蹴+遅
写真の更新、楽しみにしてます。ノ

投稿: 碓氷峠 | 2008年8月 2日 (土) 23時16分

写真更新しましたよ(^0^)/

投稿: まっちゃん | 2008年8月 3日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/22546606

この記事へのトラックバック一覧です: 側面、よし!:

« 久々のJR | トップページ | もう少しお待ちを・・・ »