« TKに行ってきました! | トップページ | 雨やばいですね・・・ »

9013F出場!

こんにちは!相変わらず更新が遅いまっちゃんです。。。

26日撮影分を今日更新(汗;)

26日は9013Fの出場があるということで撮影に行きました!

Dsc05394 出場試運転往路は間に合わなかったので青葉台へ先回り。

到着して10分程で来ました!!

いや~美しい・・・(´・ω・`)

8両なんで編成がトンネル抜けてます(^_^)v

Dsc05407 続いてたまプラーザへ!

ここでは雨が一段と激しくなりましたが、頑張って先端で撮影しましたcatface

たまプラは露出なくても低シャッターで切れるので、悪天候時には良い所note

ここでたくさんの人(?)と合流~

Dsc05411 皆さんで自由が丘へ!

自由が丘は身内激パに(笑

9013Fは低速で来たのでこちらもまあ成功!

すぐに東横線に乗り換えて多摩川へ向かいますhappy01

Dsc05422 ここも結構な人数いましたが、早めに着いたので余裕で撮影!

この日はこれで撮影終了となりました。

9013Fは入場が撮れなくて悔しい思いをしていたので出場が撮れて良かったです。

思えば出場列車を撮るのはこれが初めてでしたcoldsweats01

雨の中ご一緒した皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

今日からせっかくあるんだからと絵文字機能を使ってみました!まあ今後も使っていこうかと思います。

最後に、リンクに通勤準急 日吉行きさんのブログを追加致しましたshine

では~

|

« TKに行ってきました! | トップページ | 雨やばいですね・・・ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/23338623

この記事へのトラックバック一覧です: 9013F出場!:

« TKに行ってきました! | トップページ | 雨やばいですね・・・ »