« 生存報告。。。 | トップページ | TKに行ってきました! »

北海道遠征と長野遠征♪

こんにちは!まったり中のまっちゃんです。

やっと更新ってことでw

写真はリンクのウェブアルバムからよろしくです(・ω・)ノ

あとホリデー快速あきがわ号さんのブログもリンクに追加しました~

写真の下に説明文を書いておいたので、遠征の様子はなんとなくわかると思います(ぇ

しかし、上田の7200系や1000系は最高ですね~!!

ぜひとも近いうちにもう一度訪れたいです(^0^)

 

さて、遠征続きで全然東急を撮っていない件。。。

夏休みも残り少ないですが記録していかないと・・・

では。

|

« 生存報告。。。 | トップページ | TKに行ってきました! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/23134536

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道遠征と長野遠征♪:

« 生存報告。。。 | トップページ | TKに行ってきました! »