« 今日更新とか言ってましたが………… | トップページ | 今 »

とりあえず復活。。。

こんにちは!久しぶりにまともな更新をしたまっちゃんです!

やっと今日から夏休み気分です。。。授業とかかなりありましたから(汗;)

では撮影記を。

今日は試験的にいつもと写真のサムネ比とか変えてみました。見やすいでしょうか??

7月31日は7103Fの試運転を撮りに行きました!

この日も学校があったので、終了後ダッシュで蒲田~蓮沼へ。

撮影地到着後すぐに五反田方から7103F登場!

Dsc02083_2  

 

 

 

 

前に列車がいたためにかなりゆっくり来ました。

しまいには停車!7913Fと並びます。

Dsc02092  

 

 

 

 

そして蒲田を1分折り返しで再び五反田へ。

Dsc02099_2   

 

 

 

 

これを撮った後は石川台~洗足池に行ったのですが、構図ミス・被り(泣)・シャッターきれない・・・で撃沈。。。

きれいに撮れた7912Fだけ載せておきます~

Dsc02131_2  

 

 

 

 

今日はこれくらいで・・・。

あといきなりですが・・・

5日~10日まで北海道撮影旅行に行ってきます!!!!!

2日前の発表だけど気にしない(^0^;)

旅行中はなるべく携帯で更新しようと思います。

明日の旅行前日も撮影予定なのでまた帰ったら更新します(^0^)/

では~

|

« 今日更新とか言ってましたが………… | トップページ | 今 »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/22750072

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず復活。。。:

« 今日更新とか言ってましたが………… | トップページ | 今 »