« 日常がまた一つ・・・ | トップページ | みのり展示と配給 »

みのり配給と583系団臨

こんにちは!ちょっと鬱のまっちゃんです。。。

今日は169系「リバイバル信州」を撮りに行く予定でしたが、お得意の”アレ”で行けず・・・

碓氷峠さん、本当に申し訳ないです・・・・・ m(_ _)m

エネループは今度でいいので。。。

 

さて、今日は昨日(土曜)の撮影記を更新。

土曜は学校終わってすぐに「ヒガハス」こと東大宮~蓮田へsign01

しかし、蓮田に着いたのが14:27・・・sweat02みのり配給が白岡を発車するのは14:35・・・ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

ものすごいダッシュしましたよsign03sign03sign03dash

 

 

Dsc05833 でも間に合いませんでした・・・。急いで構図確認して後追いだけ撮影(汗;)

まあゲッパの「EF65」が強調されたのでヨシとしますか・・・

撮影後はゆっくり歩いて(もう汗だくで死にそうでした・・・)皆さんにご挨拶。

皆さんと談笑しながら583系団臨を待ちます。

そしてみのり通過から約1時間半後、

Dsc05875a 「はくもん」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「はつかり」みたいなHM、かっこよすぎですよsign01

暑い中待った甲斐がありましたshine

しかも運ちゃんが神で、最初ハイビーだったのをロービームにsign03(≧∇≦)

裏被りしたE231系もなんとかギリギリで回避。。。

久しぶりのJRでしたが、良すぎでした(笑

 

大宮駅やヒガハスでお会いしました、スーパーライラックさん、D51-233さん、碓氷峠さん、ミネル。さん、東の旅人さん、ロクイチマニアさん、住友大阪セメントさん、その他大勢の皆さん、暑い中お疲れ様でしたhappy02

明日も撮影に行ってきます (・ω・)ノ

ではでは。

|

« 日常がまた一つ・・・ | トップページ | みのり展示と配給 »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/23745266

この記事へのトラックバック一覧です: みのり配給と583系団臨:

« 日常がまた一つ・・・ | トップページ | みのり展示と配給 »