« 雨やばいですね・・・ | トップページ | 祝!3003F、出場! »

今日から9月・・・

こんばんは!福田総理辞任会見を見ていたまっちゃんです。

辞めるの早かった・・・。内閣改造したばかりなのにねcoldsweats01

次は誰だろ・・・think

 

  

Dsc05507さて、今日朝日新聞を見たら・・・・・

来春、「ムーンライトながら」廃止・・・・・・・・ 

sign02嘘でしょsign02

と信じられないニュースが・・・

あんなにも需要あるから廃止は絶対ないな~と思っていたのにsweat01

まさかの意外な展開になってしまいました(>_<)

平日は需要がないのか・・・?

まだ一回しか利用したことがありませんが、西へ旅する時にはかならず使いたい「ながら」・・・

廃止のニュースは本当にショックです・・・weep

一応、お正月や盆には臨時ながらが運転されるみたいですが、指定席券を取るのはより至難の技となりそうです・・・

北海道の旅が終わったので次は西へsign01と思っていましたがどうしようsweat02

もしや臨時ながら91・92号の運転も終了sign02183系・189系のながらにもぜひとも乗りたいと思っていたのに・・・(泣)

この悲報は本当にショックですよ・・・

取り急ぎ、報告です・・・

では。

|

« 雨やばいですね・・・ | トップページ | 祝!3003F、出場! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

更新催促して失礼しました。(笑
自分も朝日新聞で見てビックリした次第です。最後の方になったら混むんですかね…?
下手したら東海の車両はもう使わないかもしれませんね…。

投稿: 碓氷峠 | 2008年9月 1日 (月) 22時53分

催促ありがとです(ぇ

今でも青春18切符の時期はすごい混みますからね・・・。

使えるチャンスがなくなるのはさびしいですね。

373系が臨時に就くのか183・189系が臨時に就くのか、これも気になるところです。

投稿: まっちゃん | 2008年9月 1日 (月) 23時59分

朝日新聞34面に
>>今年度末に予定されているダイヤ改正で
>>毎夜運行が終わっても、盆や正月など乗客が
>>多い時期だけ運行されている臨時列車は
>>残る方向という。
と書いてありますから、いわゆる91・92号が運転される形でしょうね…。

投稿: 碓氷峠 | 2008年9月 2日 (火) 00時18分

ということはまさかの373系廃車なんてことは・・・

投稿: まっちゃん | 2008年9月 6日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/23417396

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から9月・・・:

« 雨やばいですね・・・ | トップページ | 祝!3003F、出場! »