« みのり配給と583系団臨 | トップページ | \(^_^)/ »

みのり展示と配給

こんばんは!帰宅してから1時間が経ったまっちゃんです。

今日は「みのり」の展示会へ行きましたsign01happy01

渋谷で友達と待ち合わせて上野へ。

Dsc05924_2 まず今日の牽引機sign01

土曜日と同じくゲッパでしたshine

停車中をゆっくり撮るのは初めてでしたcatface

そして後ろへ。

Dsc05930 「みのり」は柱やらなんやらが邪魔ですねsweat01

てかフッラシュ焚いてるやつ多すぎ・・・

迷惑だろsign01(`Д´)

 

撮ったらすぐに移動します。

Dsc05939 「みのり」と行先表示。

新庄行ですが、このまま乗って行ったら何時間かかるやら・・・(^_^;)

車内は異常な数の人が並んでいたのであきらめました(´・ω・`)

んで「喜多そば」で昼飯を食べてから日暮里へ。

Dsc05952 サプライズでE655系sign01

撮ったの一年ぶりですhappy01

なんか前面にかなり虫が潰れてますねcoldsweats01

それから約一時間。。。

Dsc05970本命登場sign03ヾ(≧∇≦*)ゝ

ヒガハスのリベンジになりましたhappy02

これでしばらく「みのり」も撮らなくなりますね。。。

次撮れるのはいつあるかわからない東北遠征??

Dsc05981 最後にE655系に続くサプライズでEast-iE登場sign01

マヤとか初めて見ましたsweat02

0.2秒位シャッター早押ししてしまいましたがまあいいでしょう。。。

本日は以上です。

お会いしました、ぞぬさん、碓氷峠さん、東の旅人さん、お疲れ様でした m(_ _)m

 

 

明日からまた学校・・・

鬱です(泣)

では~

|

« みのり配給と583系団臨 | トップページ | \(^_^)/ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれーっす。

投稿: たけ丸 | 2008年9月16日 (火) 00時58分

「みのり」等、同じ所で撮ってた様ですね!?
編成写真撮影の参考になりましたよ!

投稿: TKM2 | 2008年9月16日 (火) 03時05分

こんばんは。

>>たけ丸さん
おつかれーす!!またよろしく!!

>>TKM2さん

日暮里はすごい人数でしたね(笑

>編成写真撮影の参考になりましたよ!

参考になったそうで、こちらも嬉しいです(≧∇≦)

あそこでは初めて撮影しましたが、編成が短いのにはお手軽な場所ですねhappy01

投稿: まっちゃん | 2008年9月18日 (木) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/23764396

この記事へのトラックバック一覧です: みのり展示と配給:

« みのり配給と583系団臨 | トップページ | \(^_^)/ »