« 去りゆく風景 | トップページ | みのり配給と583系団臨 »

日常がまた一つ・・・

こんにちは!教室の冷房が寒いまっちゃんです。。。

タイトルがイミフ?まあわかりますよ(ぇ

今日は学校帰りに二子新地で撮影してましたnotes

Dsc05788_8 まず東急の車両4並びhappy02

送り込み回送の8691Fの幕がちょうど「日々直」で止まってたら面白かったのですがヽ(´▽`)/

そういえば6104FのHMもいつまで付けてるのでしょうね?

Dsc05789_2 次は6101F。

夕方にある「急行 鷺沼行」ですsign01happy01

乗ったことは何回かあるのですが、まともな撮影は初めてでした~

Dsc05790 続いて5101F。

唯一の6ダァなし編成ですが組み込まれるのか組み込めれないのか・・・

お隣の8500系は2編成並んでいてVです(≧∇≦)

Dsc05791 そして本日のメインディッシュsign01

東武直通運用で露出がかなり危ない時間に来ましたがなんとか撮影成功(;´▽`A``

今日の撮影は以上です。。。

なんか今週は忙しいんですよねsweat01合間を縫って頑張って撮影していこうかな・・・?

ではでは。

|

« 去りゆく風景 | トップページ | みのり配給と583系団臨 »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。久々のコメントになりますね。
いや、とうとう8500にも廃車増えてきちゃいましたね・・・
寂しい限りですよ・・・。

そこでちょっと聞いてみたいんですが、
8500の廃車順ってどうなってるんでしょう?
(知らなかったらいいです。)

8506なんかも危ないんですかね・・・
朝、学校行く前に、撮り行くことにします。

では。

投稿: 普通 新羽 | 2008年9月11日 (木) 12時03分

お久しぶりです!返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


8500系の廃車の順番はバラバラなので予測不可ですsweat01

ただし、初期車の廃車が優先ですのでだいたいの見当はつきますよsign01happy01

ちなみに、「8506」ではなく「8606」ですshine
東急では上り方の番号を○○Fと呼びます~。なので9000系は9001F、8590系なら8694Fとなります。

僕も学校行く前に撮影しているのでどっかでお会いしてるかもしれませんね(笑

投稿: まっちゃん | 2008年9月14日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/23626840

この記事へのトラックバック一覧です: 日常がまた一つ・・・:

« 去りゆく風景 | トップページ | みのり配給と583系団臨 »