« \(^_^)/ | トップページ | お久しぶり・・・ »

ちとおさぼりしてました。。。

こんにちは!今日は某学校の文化祭に行ったまっちゃんです!

更新5日ぶりですsweat01

今日は昨日の撮影記note

昨日は台風で学校がウヤsign01( ̄ー ̄)ニヤリ

しかもどんどん晴れてくるsign03

てことで大崎へ行きました~

大崎では先月のTK公開で見たケヨの209系500番台の出場を撮ることに・・・

けど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(;゚∇゚)/sign02

来ないsign03いつまで待っても209が来ないsign03

原因はすぐにわかりました。ATS-Pの故障とのこと。。。

うわぁーマジショックーってことで皆さんと撤収。。。

東急の回送に行こうかと思いましたが碓氷峠さん・ホリ快さん・赤い彗星さんに誘われ201系を求めに久々の中央線へヽ(´▽`)/

碓氷峠さんは立川でお別れ~

立川駅先でホリ快さんと赤い彗星さんの3人で撮影しましたhappy01

Dsc05988 駅先着いた途端に201系見えるからびっくりしましたがまあまあな感じwink

実は設定変えてなくてISO200で撮ったのは内緒www

続いて高尾~相模湖へ。

有名な場所ですが初めて来ました。

そして・・・

Dsc06003 おーーーsign03sign03sign03

素晴らしいsign03

バリ順の201系sign03

そして「中央特快大月」行きsign03

いやぁ~やっぱ中央線は楽しいです(≧∇≦)

この後某所で安いアレを食し、西八王子へ~八王子へ。

Dsc06005 まずH7登場。

ケツ切れアングルもなかなかいいですscissors

しかし、さっきの太陽はどこへやら・・・

そしてここでの目的は...

Dsc06015 この2459レsign01happy02

貨物をまともに撮るのは初めてだったかも。。。

EF64-1000の重連ウマー\(・ω・)/

しかも入れ替え灯付けたままsign03

光線も下回りは暗いですが、前面はVでした。

撮影後はまっすぐ帰宅~

 

大崎で待ちぼうけだった皆さん、碓氷峠さん、D51-233さん、ホリデー快速あきがわさん、赤い彗星さん、お疲れ様でしたm(_ _)m 

209系撮りたいけど学校かよ・・・

(´・ω・`)ショボーン

 

 

では~

|

« \(^_^)/ | トップページ | お久しぶり・・・ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/23910091

この記事へのトラックバック一覧です: ちとおさぼりしてました。。。:

« \(^_^)/ | トップページ | お久しぶり・・・ »