« (^_^;) | トップページ | 三連休 »

もうすぐ10月終わりじゃないか!!!

こんばんは!習い事前のまっちゃんです!

やっと更新でけた・・・。テスト中もあったためか全然更新出来てなくて申し訳ないです( ̄Д ̄;;

Dsc00059 さて、とりあえず写真載せますwww

いつのだよ!って思った方、突っ込んではいけませんwww

相鉄11000系・・・、相当前ですね(^_^;)

この日は文化祭代休日だったので撮影出来ましたヽ(´▽`)/

しかしあいにくの雨・・・。かなり露出ありませんでしたよsweat01

Dsc00072 上の小倉陸橋で11000系を撮った後は新川崎駅へ向い、再び出てくる11000系を撮影sign01

この後、後輩の家に寄って帰宅しました~

当日お会いしたミネル。さん、雨の中お疲れ様でした。

 

 

 

ちなみにこの14日の撮影の後はずっとテスト期間中だったので撮影が全くできず・・・

まあ今週の連休は色々ネタがあるので撮影に向かいますsign03happy02

あ、あと某学校文化祭にも行かなきゃdash

では~

|

« (^_^;) | トップページ | 三連休 »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/24870696

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ10月終わりじゃないか!!!:

« (^_^;) | トップページ | 三連休 »