« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

もうすぐ10月終わりじゃないか!!!

こんばんは!習い事前のまっちゃんです!

やっと更新でけた・・・。テスト中もあったためか全然更新出来てなくて申し訳ないです( ̄Д ̄;;

Dsc00059 さて、とりあえず写真載せますwww

いつのだよ!って思った方、突っ込んではいけませんwww

相鉄11000系・・・、相当前ですね(^_^;)

この日は文化祭代休日だったので撮影出来ましたヽ(´▽`)/

しかしあいにくの雨・・・。かなり露出ありませんでしたよsweat01

Dsc00072 上の小倉陸橋で11000系を撮った後は新川崎駅へ向い、再び出てくる11000系を撮影sign01

この後、後輩の家に寄って帰宅しました~

当日お会いしたミネル。さん、雨の中お疲れ様でした。

 

 

 

ちなみにこの14日の撮影の後はずっとテスト期間中だったので撮影が全くできず・・・

まあ今週の連休は色々ネタがあるので撮影に向かいますsign03happy02

あ、あと某学校文化祭にも行かなきゃdash

では~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(^_^;)

こんばんは。また間隔が空いたまっちゃんです。。。

やっとテスト終わったのでぼちぼち更新したいと思います〜

ではまた後ほど〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急連絡

携帯が逝きましたsweat01

なので連絡はPCのアドにお願い致しますm(_ _)m

SNSに登録している方、SNSにアド載せておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた

またまた
こんにちは!帰宅中のまっちゃんです!
久しぶりの更新は携帯から………歖

テスト前なんで出来るかわかりませんが、時間があればPCから更新します(・ω・)ノ

もう陽がおちるのが早いですね(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶり・・・

こんにちは!最近忙しいまっちゃんです。。。

Dsc05650 何日ぶりですかねsweat01なんかクラスのとある奴に「早く更新しろよー」とずっと言われておりますwww

まあ最近忙しくてですね・・・

塾・文化祭準備その他etc・・・

撮影も下の記事の日からまともにやってないです。。。

まあ、撮影したらまた画像載せますthink

 

 

 

 

なんか急に寒くなりましたね~。あの暑い夏・すばらしい光線はどこへ・・・つД`)

でも夕日がきれいですよね。秋と冬はこれが好きなんですsign01happy02

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »