« ちとおさぼりしてました。。。 | トップページ | またまた »

お久しぶり・・・

こんにちは!最近忙しいまっちゃんです。。。

Dsc05650 何日ぶりですかねsweat01なんかクラスのとある奴に「早く更新しろよー」とずっと言われておりますwww

まあ最近忙しくてですね・・・

塾・文化祭準備その他etc・・・

撮影も下の記事の日からまともにやってないです。。。

まあ、撮影したらまた画像載せますthink

 

 

 

 

なんか急に寒くなりましたね~。あの暑い夏・すばらしい光線はどこへ・・・つД`)

でも夕日がきれいですよね。秋と冬はこれが好きなんですsign01happy02

ではでは。

|

« ちとおさぼりしてました。。。 | トップページ | またまた »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/24287322

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり・・・:

« ちとおさぼりしてました。。。 | トップページ | またまた »