« 三連休 | トップページ | あぶねっ »

MUE-train!

こんばんは!間違え電話したまっちゃんです!

Dsc09995  

 

  

 

おばさんにすぐ切られましたwwwすいませんdowndown

番号はよく確認しましょうsad

今日は学校が午前授業だったので「MUE-train」を撮影してきましたsign01good

本日は宇都宮線ではなく高崎線内での試運転。

しかもサヤ209-8がぶっ壊れて(?)6両での試運転でしたcoldsweats01

時間の都合上最後の試運転しか撮れないので、それまで大宮でまったりすごしてましたwヽ(´▽`)/

んでまったりした後宮原へ。

いつかの豪雨の配給以来www

さすがに平日なので平和に撮影出来ましたsign03happy02

10/14以来の鉄でしたが結構きれいに撮れてよかったですwink

でも地元高校の生徒の視線が痛かった・・・

Dsc09997 後姿。

一般人も珍しそうに見てます。

後続の列車で大宮行くと「MUE-train」を再度発見sign01

車内とか撮ろうと思いカメラ出した瞬間に東大宮操に向かって行っちゃいました・・・crying

今日は高崎線での試運転、さらには6両での運転だったので収穫は大きかったです(^0^)

次撮影出来るのはいつかなー

では。

|

« 三連休 | トップページ | あぶねっ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

ども。
こちらにコメントするのは始めましてです。
私は宮原を出てすぐのカーブで撮影してました!
いつもいつもニアミスしてますね・・・

投稿: 東鉄司令 | 2008年11月 8日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/25029006

この記事へのトラックバック一覧です: MUE-train!:

« 三連休 | トップページ | あぶねっ »