« もうすぐ10月終わりじゃないか!!! | トップページ | MUE-train! »

三連休

こんばんは!風邪をひいたまっちゃんです。。。

Dsc00026 三連休はどこも行きませんでした・・・。

7000系の臨時撮りたかった・・・。「貸切」表示とかレアだわw

さて、またまたいつの?的な写真を載せます。

5156Fの入場ですよー(ぁ

この間更新の相鉄11000系より一日遅い10月13日の撮影です(^_^;)

この日は5155Fの出場もありましたが余裕でミスりました。。。

快晴だったのに・・・

しかし落ち込んでる暇はありません(`・ω・´)

すぐ入れ替わりに5156Fがやってきます。

Dsc00008 まず直線。

ド逆光www

しかも0.2秒位シャッター遅切り( ̄▽ ̄)

撮影したらすぐにチャリでこどもの国方の踏切へ。

Dsc00013 結構余裕で追いつきました( ̄ー ̄)ニヤリ

まあそりゃ35km/h出しましたからねー(疲れたー)

踏切上がった瞬間に撮りまくって5156Fとはおさらば。

チャリ乗って長津田検車区に行き、色々見て帰りました~

Dsc00050 学校あって回送が撮れなかった1010F。

いつまで放置するやら・・・

 

 

さて、明日はなぜか午前中授業なのでどっか行きます。三連休にどこにも行けなかったうっぷん晴らしです(^0^)/

では~

|

« もうすぐ10月終わりじゃないか!!! | トップページ | MUE-train! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/24988416

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« もうすぐ10月終わりじゃないか!!! | トップページ | MUE-train! »