« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

オワタ\(^o^)/

ぬぼしましたwww

9006…………(泣)

あとで行けたら撮りに行こう…………

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ

こんばんは、まっちゃんです。

PC使う時間がなかなか確保出来ないので写真はまだかかりそうです歖

「撮影行く時間はあるのにねwww」って言われたらおしまいですな(^_^;)

とりあえず撮影予定だけ晒します。
20日 東急某車回送
21日 東急or京急orJR撮影(?)
22日 415系譲渡
23日 415系譲渡(朝だけ?)


冬休みは大阪へ家族旅行行くので103、201、223、321などが撮れる!!

ハッキョですね♪(・∀・)

PC更新は日曜までにするようにしないと(∋_∈)

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰してます。。。

こんばんは、まっちゃんです。

PCが使えない状況だったために一ヶ月間更新ができませんでした・・・。

この期間にお越しいただいた皆様にはお詫び申し上げますm(_ _)m

撮影したものがかなりたまっており、なるべく早く記事を作成出来るようにしたいのですが、多忙なために完全な再開はもう少しかかるかと思います。。。

今しばらくお待ちくださるようお願い致しますo(_ _)o

東京高速鉄道管理人:まっちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »