« とりあえず | トップページ | まだまだ »

ご無沙汰してます。。。

こんばんは、まっちゃんです。

PCが使えない状況だったために一ヶ月間更新ができませんでした・・・。

この期間にお越しいただいた皆様にはお詫び申し上げますm(_ _)m

撮影したものがかなりたまっており、なるべく早く記事を作成出来るようにしたいのですが、多忙なために完全な再開はもう少しかかるかと思います。。。

今しばらくお待ちくださるようお願い致しますo(_ _)o

東京高速鉄道管理人:まっちゃん

|

« とりあえず | トップページ | まだまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/26087901

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます。。。:

« とりあえず | トップページ | まだまだ »